B定食ぶろぐ

A定食は売り切れでございます。

ラーメンのスタンプラリーを1日で回りきるには

2週に1回くらいのペースで札幌・平岸にある「山嵐」にラーメン食べに行くんですが、今日行ってみるとこんなポスターが貼ってあった。

f:id:Eimelle555:20121230202857j:plain

 

ラーメン食べ歩きスタンプラリーってのをやるそうな。

ラーメン食べて用紙にハンコもらって…って感じっぽい。


関西方面でやったときは全店達成者に景品でたり、達成者限定で特別メニューが出たらしい。

ふむ…行ったことあるラーメン屋もあれば、知らん店もあり(スイマセン!)…

この中で、山嵐と一番下左から2番目の「侘助」はよく行くお店。

 

侘助の店主さん、いつもおっかない顔してるからおもいっきり作り笑いに見えるなーw(いやすごくいい人デス!)

侘助のラーメンは魚介系スープが好きな人にオススメのお店です。すごくすごく美味い!



うん、まあ、とりあえずどのお店からいこーかしr


ん?








んん?







f:id:Eimelle555:20130125135117p:plain

 

 




 

おいィ?!wwwwなにリア充オーラ出しとるんじゃゴルアぁぁぁぁっッッッ!!!!wwwwwwwwwwwwwwwww

 



というわけで、
飛燕(豊平区)さんから伺いますッ!m9( `・ω・´)

 

らの道札幌 公式ページ

藤原製麺 札幌円山動物園白クマ塩ラーメン 112.4g×10袋

藤原製麺 札幌円山動物園白クマ塩ラーメン 112.4g×10袋